はっけよいヤマダのにっき

日記・ゲームプレイ日記・子育てetcの雑記ブログ

犬好きの母へ送るならコレ!『母の日』ギフト5選!

こんにちは!はっけよいヤマダです。


『母の日』のプレゼント、お悩みではないでしょうか?


毎年のことなので、何を贈ったものかなぁと悩みますよね。


ところであなたのお母様は、
犬 好 き
ではないですか?

  • 今現在犬を飼っているお母様
  • 昔犬を飼っていたことがあるお母様
  • 飼ったことはないけどよく犬動画を見ているお母様


あらゆる犬好きお母様へのギフトを紹介します!





犬が好きなら喜ばれること間違いなし!

犬好きお母様へのギフト5選!

愛犬の顔&名前入り!「お散歩バッグ」

  • カバンの色 →13色
  • 犬刺繍の犬種 →43種類(猫もいるよ)

選 び た い 放 題 !


あなたがお探しの愛犬が必ず見つかると思います。

43種類もの犬種があり、
さらに一つの犬種の中からさまざまなバリエーションがあるんです。

種類が豊富すぎる〜!



「うちの子はミックスだからな…」
と諦めないでください!
似たような子はいませんか?
面影がありませんか?

似たような子でも見つけると嬉しいものですよ!




ちなみに私の実家で飼っていた犬はミックス犬でしたが、
芝犬の14番にいました。
エル!お前こんなところに!


今現在飼われている方にも、
かつて飼っていた方にも喜ばれるプレゼントではないでしょうか。




フラワードッグ(キャットもあり)

このワンワン…

花で出来ている…ッ!



母の日といえば『花』ですよね。

「物をプレゼントするのもいいけれど、
せっかくの母の日だから、お花も贈りたいなぁ。」

なんて方にピッタリ!


だって犬が花!
花が犬の形をしているんですから。


個体差があるそうなので、
世界で一つのお花犬に出会えるかもしれません。

犬とお花が一緒になったギフトをぜひどうぞ!




ぬいぐるみ&お花


犬のぬいぐるみとお花のセット!


「ぬいぐるみなんて、子供っぽくない?」
と疑問に思ったあなた!


ぬいぐるみなんてなんぼあってもいいです。

ぬいぐるみセラピーというものがあるように、
ぬいぐるみのふわふわ柔らかいものを撫でていると癒されます。


かつて犬を飼っていた方なら、
撫でたときの感触を懐かしく思うでしょう。
今犬を飼っている方なら、愛犬のおもちゃにもなってくれるかも。


ただ飾っているだけでも可愛いのがぬいぐるみです。
そんな可愛いぬいぐるみと、小さなお花のセットを是非どうぞ!



わんちゃんプランター


わんちゃんプランターとお花のセットです。


こちらはガーデニングをされるお母様にピッタリ!


一緒についてくるお花が枯れてしまっても、
プランターとしてまた使えます。

新しいお花を植えることで、一年中使えるわけですね。


もちろん載せるのはお花じゃなくてもオッケー!

リモコン置き場にしても、
お菓子置き場にしても、
使い方は自由!


ただ飾るだけでなく、再利用可能というところが良いですね。
普段遣い出来るプレゼントをお探しの方は是非どうぞ。


ブーケを持ってくれるワンちゃん


ブーケ持ってくれてる!!

これだけで可愛さ億万倍で言うことはありませんが、
なんとこのワンちゃんが持ってるブーケ、
ただのお花じゃないんです。

CT触媒というものだそうで、
空気を綺麗にしてくれるお花なんだそうですよ。


見た目の可愛さで心を癒しつつ、
空気を綺麗にして健康にさえしてくれる。
心身ともに助けてくれる一品ですね。


ブーケに飽きたら違うものを持ってもらっても良さそう!



終わりに

犬好きの犬好きによる犬好きギフト5選、
いかがだったでしょうか。


プレゼント選びというのは、なかなかに気を遣いますよね。

気に入ってくれるかなぁ
邪魔だと思われないかなぁ
もう持ってるかなぁ

と色々考えてしまいます。


でもプレゼントは本当に気持ちが一番です。

「犬が好きだから、犬グッズを贈ろう」
と思う気持ちそのものに、
すでに愛があります。


愛があるから大丈夫!

日頃の感謝と共に、犬グッズでお母様を笑顔にしてしまいましょう!






















↓ワンちゃんの写真を載せたバッグも!↓