はっけよいヤマダのにっき

日記・ゲームプレイ日記・子育てetcの雑記ブログ

肩こりに悩む人へ!マグネループをオススメしたい!!

ブロガーの皆さん!

肩こり、悩んでませんか?



私はもう根っからの肩こり、首こりマンです。
学生の時からPCに齧り付いたりゲームしたり、目が悪いので机にすごーく顔を近づけて勉強していたからですね。
いつも猫背でした。


しかし長年患っているからといって
もう肩こりも首コリも慣れっこ♪
とはいきません。


歳を重ねるごとにつらいのなんの。
だって若いときは肩こり首コリだけだったのが、頭痛までしてきた!

目のコリから眼精疲労まで!
頭の重さが50倍くらいになるんですよ。何も考えられなくなります。


そんなコリにコッてる私がおすすめしたいのはコレ!

ビップ マグネループEX!!!!!




あ!これ!

おばあちゃんとかが首につけてる!
なんか妙齢の方がみんなして首に巻いてるやつ!

という感想を抱いた方もいるかと思います。
私も最初に見たとき、おばちゃんとかがよく付けてるよな…て思いました。
え?そんな人見たこと無い?おかしいなぁ…。


これ、目に見えて効きます。
いやほんと。
そりゃみんな付けるよ!て納得するくらい効きます。


これ何?

 マグネループという磁石によって、肩周りの血行を良くしてくれるという代物。
 磁力が弱まることはなく、半永久的に使える。
 スマホに近づけても大丈夫!痛みもなし!ただ付けるだけでいい。


どう効いたの?

 これを付け始めてからというもの、肩こりから来る頭痛がしなくなった

 これはすごく嬉しかったし有り難かった。

 湿布は使い切りなのにこれはずっと付けておくだけでいい。
 もう手放せない。ずっと側にいてね。


ほんとに?

 残念ながら、肩のコリが劇的に良くなるわけではない

 ガチガチをちょっと和らげてくれるので、頭痛がするほどに悪化するのを防いでくれているような感じ。
 お守りみたいな存在。

 つまり
 マグネループ「最後の砦は俺が食い止める!今のうちに…!今のうちにストレッチをしろ!!」
 ということだ。

 レビューを見る限りだと、肩こりが軽い人は効果を感じにくいようだ。

 肩こりが酷すぎて毎日がつらい人にとっては救いの女神になるかも。


種類も豊富!

 「肩こりだなんて、人にバレると恥ずかしい…」

 という方のために様々な太さや色が用意されている。
 キティちゃん仕様のもあるし、ちょっとおしゃれなのもある。

 人から見えたくない人は長いサイズを選んで、服に隠れるようにすると良い。


 だが私は隠さない。
 肩こりだと主張していく。
 そう、このマグネループで!
 
 マグネループが見えてたっていいじゃない。
 湿布が見えてもいいじゃない。
 
 だって肩こりなんだもの。


何の話?

 マグネループは凄いぞ!という話だ。
 
 肩こりというのはなかなかにしぶといもので、ちょっとストレッチをしたくらいじゃ1ミリも良くならない。
 肩をほぐすストレッチをしているのに全然良くなっている気がしない。
 
 ストレッチって意味あるのかな?
 
 そう思って諦めそうになるが、ちょっと待ってほしい。

 筋肉はガッチガチに固まったままだとあまり動かないらしい。
 まずはある程度ほぐさないとストレッチをしても効果が薄いのだそうだ。

 えっ
 ガッチガチだからほぐしたくてストレッチしてるのに、ストレッチする前にほぐさないといけない…?
 ストレッチとは…?

 もう何をしていいか分からなくなる。


 岩のごとくガッチガチ過ぎる人は整体なりマッサージでほぐしてもらったほうが早い。

 そうでもない人はマグネループで血行を良くしてからストレッチをすると、より効果的だと思う。

 肩こりの根本的な解決にはストレッチなり運動なりが不可欠だ。

 マグネループはその手助けをしてくれる。



さいごに


 マグネループばんざい!

 半永久的だと話したが、商品のレビューを見る限り、
 マグネットを包んでいる紐の部分は劣化するらしい。

 とはいえ数年はもつので、毎日使って数年もって2500円なら、かなりコスパが良いのではないだろうか。


 肩こりはつらい。
 PCやスマホを日常的に扱う人にとって避けられない問題だ。

 そんなみんなが少しでもつらいことのない生活が送れますように。
 
 幸運を祈ります!